猫と犬の自然療法講座in旭川

あなたの犬・猫のどこへ行っても改善しない不調に悩んでいませんか?

犬猫の皮膚・腸・肝臓・腎臓・心臓のお悩み解消・病気予防に新たなアプローチを始めませんか?

どこへ行っても治らない犬猫に。

薬を手放したいけど手放せない犬猫に。
ずっと元気でいてほしいから、愛する犬猫に、今日から食事療法・自然療法による病気予防・ケアを取り入れることを考えてみませんか?

この講座はこんな方にお勧めです!

★ 犬猫の皮膚のお悩み、不調がある。
★ うちのこは薬を飲み続けているけれど、治らない…。このままでいいの?
★ 犬・猫の腸・肝臓・心臓・腎臓の病気があり、改善したい。または予防したい。

タイムスケジュール

10:30~13:30
猫と犬のデトックスを考えたことがありますか?

「ジェモセラピー講座」

犬猫の皮膚・肝臓腎臓心臓のお悩みに予防と新しい角度からのアプローチ。
毎日飲むだけの超カンタンなデトックスを始めませんか?

講師 小野 みち代先生


いまの時代、体内に蓄積する老廃物や有害物質の除去は必須です!

どんな生物も解毒のシステムを持っています。
有害物質すべてが身体に害を及ぼすわけではありません。
しかし、これらの害は日常生活で体感し辛くしかも何年もかけて蓄積していくため、本当に悪さをしているのかどうかを見極めるすべは少なく結局体調が悪くなって初めて気づいたりするのです。

その時ですら、それが原因と思わないかもしれません。

健康に意識の高い飼い主さんほどいま元気だから、大丈夫だから…という言葉がどれほど当てにならないかを気づいているかと思います。

今できることを家族にしてあげたいと思ったなら、ぜひジェモセラピー という選択肢を受け取ってください!

そもそも、どんなに食事に気をつけていても環境から受けとる有害物質は正直避けようもないのです。

そして

どんなに良い食事を与えていてもその食材が育った環境、与えられる飼料や肥料までをコントロールできるわけはなくそれらを口にし代謝という過程で生まれる老廃物の影響も決して0にはできません。

デトックスの方法は世の中にたくさんあります。

わたしがその方法の一つとしてジェモセラピー をオススメするのは、デトックスだけではなくドレナージュ(排液)を促し臓器や器官の健全性を取り戻し身体全体の活性化と活力のリトリートを起こすからです。

年齢を重ねれば重ねるほど体内に溜まっている不要物は多くなります。

イメージ的には潤滑油がベトベトしてきて動きが悪くなるような感じでしょうか。

それをいったんきれいに流して動きを良くしていく「ジェモセラピー」 は非常に強力で素晴らしい療法なのですが、まだまだ日本では認知度が低いです。

そしてちょっと地味なのですが…

ホメオパシーとの相性もよく身体にも優しいですし

何より日常に簡単に取り入れることができますのでおススメです!

13:30~15:00
ランチ&質疑応答タイム
質問があればこの時間で承ります。

15:00~17:00
Sunny先生講演会
「ペットの目線で『ペットの本当の常識』を知る」
旭川バージョン

東京・札幌で開催し、大好評だったSunny先生の講演会。
東京では好評につき2回目も開催されました。
お膝元旭川で、旭川バージョンでお話します!


飼い主である人間が持つ『常識』と、ペットである犬猫が持つ『常識』は、ことごとく違います。

多くの飼い主さんたちの持っているほとんどの『常識』は、人間社会の『常識』です。

まずは、あなたの目の前にいるペットたちの『常識』を見つめなおしましょう。

そして、その常識を持った生き物とどうやって一緒に過ごしていくか考えてみませんか? 

ペットはもはや、『家族』です。

みなさんが、親と住み、子がいて、彼氏彼女がいて…

お互いのことを理解しようとしたり

ぶつかったり、仲直りしたり、一緒にいろいろな思い出を作ったり、泣いたり、笑ったり…

それらのことは、一人ではできないこと。

お互いの存在があるからこそできること。

その一員としてペットは居るんです。 

そのペットたちの本当の食生活や、性格、コミュニケーション方法などを理解し合うことのないまま、幸せな『家族』は創れないんです。  

              

今、こんな時代だからこそ、『家族』として、ペットとの関係を見直しませんか?

あなたの大切な『家族』の幸せのために。。。

★開催日★

2018年11月11日(日) 
★会場★
Sunny's Animal Clinic(サニーズアニマルクリニック)

旭川市東光5条2丁目1-1 シャンブル東光1F

★参加費★
12,000円(税込・テキスト代込)
午前のみ・午後のみでも参加費は同じです。


★お申込み★
犬猫手作りごはん部 Yuki
080-1887-8479

または下記お申込みフォームよりお申込みください。