アクセス

わんにゃんずきっちんは愛する犬猫を病気にしたくない、健康に育てたいなら犬猫のごはんも大事!と気が付いた飼い主さんのための食事相談所です。

愛する犬猫を真に健康にする食事選びと手作りごはんのサポートをしています。

将来あの時、もっと犬猫のごはんのことをちゃんと知っていたら、こんな病気にせずに済んだのに。

そんな後悔をしないために、今、犬猫のためにできることをはじめませんか?

店舗ではご相談や講座のほか、厳選した犬猫食材やペットフードの販売もしています。
不定期でお休みをいただくことがありますので、お手数ですがお問合せの上お越しください。

【住所】

札幌市東区北22条東16丁目1-5-205

札幌市営地下鉄東豊線 元町駅3番出口より徒歩3分

駐車場なし

近隣コインパーキングをご利用ください

不在のこともございますので、お電話にてご予約の上お越しくださいませ。
【メール】 info@neko-gohan.com
迷ったらお電話ください。

東豊線元町駅からサロンまでの道のり

室内はこの写真とは変わっています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

主宰 Yuki プロフィール

愛犬・愛猫にずっと元気でいてほしいと思う飼い主さん
もっと美味しくて体に良いものを食べさせたいと思う飼い主さんのための
犬と猫の健康ごはんアドバイザーYukiです。

目指すのは、飼い主さんが「うちのこのごはんのエキスパートになること」

そのために、犬と猫の健康ごはんのセミナーを開催し、うちのこのごはんについて知りたい、相談したい方のお悩みを解消するための個別セッションをご提供しています。

かつて、私は猫は普通に飼っていたら長生きすると思っていました。

より、美味しくて体に良い物を食べさせたいずっと元気でいて欲しいと思いより良いフードを求めて、プレムアムフードをジプシーしていました。

でも、

愛猫はわずか6歳にして悪性リンパ腫というおなかのガンで、苦しんで死んでいきました。

「ペットフードは犬・猫にとって、理想の食事なんかじゃない!」

この事実は、非常にショックなものでした。

この思い込みから解放されて、正しい知識を身につけ、今は愛猫の自信をもって食事を用意することができます。

信頼できる先生に出会い、本当のうちの猫の健康のための食事に出会うことができました。

膨大な情報の中から、「うちのこのためになること」を選ぶことに、迷っている方。

「何が正しいんだろう?」と、かつての私のように迷うことがある方。

そんな飼い主さんが「もう迷わない」ように。

真の、犬と猫の健康ごはんとは何か?をお伝えします。

札幌犬猫手作りごはん部では、手作り食のセミナーや個別セッションをご提供しています。

私の夢は、

1にゃん1わんでも多くの子に

美味しくて体にやさしいごはん「手作り自然食」を届けること。

そのために、お一人でもうちのこのごはんに悩む飼い主さんを減らすことです。

手作り自然食を食べさせてもらえる子が増えれば、病気の子も少なくなります。

飼い主さんが行動してくだされば、

犬や猫との暮らしは、もっと素晴らしく幸せなものになります。

1にゃん1わんでも多くの子の「おいしいね!」の笑顔のために。

あなたの愛情を、安心安全な健康ごはんに変える方法をお伝えします。

北海道唯一のAnimalNutritionProfessional

獣医師本村伸子先生の提唱する、「手作り自然食」についてお話できるのは、北海道では私、唯一人です。

猫と犬の健康ごはんアドバイザー

ホリスティックケア・カウンセラー

札幌犬猫手作りごはん部

代表 Yuki