犬と猫の確かな情報を、人より早く手に入れる方法


札幌犬猫手作りごはん部 Yukiです。


犬と猫の確かな情報を、人より早く手に入れる方法

それは、最新の確かな情報を持っている人からできるだけ早く直接習うことです。

札幌犬猫手作りごはん部では、犬と猫の健康のためのごはんの改善の始め方から、うちのこの手作りごはんのエキスパートになれるまでのノウハウをお伝えしています。

遠方の方へはSkypeで「プライベートセミナー」を実施しています。

うちのこのためだけに、必要な情報をご提供し、フォローしながら実践をお手伝いしています。


東京や関西で、犬猫ごはんのセミナーはやらないのでしょうか?

ありがたいことにこのご質問、非常に多いです。

関東関西には、獣医師本村伸子先生のセミナーがあるじゃないですか。

私が勉強を始めた3年前は本村先生は年に1度もセミナーをやっていなかったんですよ。

今は毎月のように開催されていて、夢のようです。

先生のやる気があるうちに、できるだけ足を運ぶことをお勧めします。

直近では2/19から5回にわたって、洋書を読み解きながらの最新のごはんのセミナーがあります。

犬と猫の食事ケアの最新の情報が欲しければ、本村先生のセミナーへ行けばいいのです。

こんなに素晴らしいセミナー、札幌では一生受けることができません。

しかもめっちゃ安い。

お値段以上なんてもんじゃないです。

わん(犬)と健康と生食「わんのホームページ」

携帯からのお申し込みはできません! スマートフォンはOKです。 テキストの購入はこちらから御願いします! 第12回書籍セミナー ~Canine nutrigenomics Part Ⅰ~ 本シリーズは、 普段読むのに抵抗のある洋書を題材にしたセミナーです。 第11回目は『Canine nutrigenomics』(Jean Dodds著)です。 300ページにもなる書籍ですので、5回に分けて行います。 興味がある内容を選んで受講して下さい。 PartⅠの内容は、 ある程度の生物学の知識を必要とする内容になります( DNAや遺伝子について)。 Nutrigenomicsとは何なのかについての解説。 さらに、Nutrigenomicsの理論に基づいて、 犬たちに与えてもよい食材と避けたほうがよい食材について説明致 します。 犬が基本の話になりますが、 ネコ科に興味のある方もどうぞ受講下さい!! *本セミナーは英語の書籍を題材にしていますが、 英語を訳すことはしませんので、 英語が出来ない方でもご参加できます 日時:平成29年2月19日(日)11:00~15:30 場所:Hand in Paw事務所(JR田端駅から徒歩約10分) 内容:Canine nutrigenomics(by Jean Dodds) 受講料:10,000円(資料代1,000円を含む) *初回の受講時のみ資料代として1,000円をお支払いください 定員:10名 *今後は、Nutrigenomicsに基づいた食事の作り方、 疾患別の食事、 そしてドライフードを含めた様々な食事についての話を残り4回行 います。 申し込みフォーム

www.wan.ne.jp

さらに4/22には小野みち代先生のフードセミナー。

好評のため再開催されます。

札幌でフードセミナーやっても誰も来ないけど、東京でやると満席です。

もう迷わない、愛猫から教わる愛猫のためのキャットフード選び:フードのラベルの読み方編

 LOVE & Co.では、さまざまなワークショップやセミナーを開催しています。参加費はLOVE & Co.のシェルターの運営費に充てさせていただくチャリティーワークショップですので、参加することでイヌネコのチャリティーになっちゃいます!当日は、 LOVE ME SHOP の商品を、直接手にとって確認してお買い物できるチャンス! 更に1割引で購入できて送料もかからないので超お得です♪ワークショップに参加して買物して、自分もイヌネコもハッピーに♡  【ワークショップ内容】「もう迷わない、愛猫から教わる愛猫のためのキャットフード選び:フードのラベルの読み方編」 愛猫家の皆さん、愛する猫ちゃんのためにどんなキャットフードを選んでいますか。 ★超高級、オーガニックのプレミアムフード? ★間違いなし!獣医さんが勧める処方食? ★私と愛猫は一心同体!棚に並んでいる商品のうち「美味しそうだな」と思うフード? ペットフードの売り場に行くと実にたくさんの種類のフードがあります。膨大なフードの中からいったいどうやって自分の愛猫にあったフードを選べばいいのでしょう? 猫の食事はネコちゃんが自分で選ぶことができません。フード選びはネコちゃんの健康に直結しますので、今あげているフードには何が入っていてどのように作られているのか、このフードを生涯食べさせ続けていいのか、飼い主として知っておきたいですよね!しかも、ネコちゃんが病気になった場合の医療費はとても高額・・・。毎日のフードを見直すことで、ネコちゃんの健康を食事からサポートできれば、お財布もハッピー♪自分の愛猫に合ったフードは、すぐに毛艶がよくなったり見た目がまず変化するというわかり易さも! この講座では、最新の猫の栄養学をはじめ、よくわからない原材料の意味や成分表について、ラベルの読み方、そのコツ!を伝授いたします。しかも、愛猫家の皆さんの視点ではなく、こんなフードを選んで欲しいにゃん!という猫の視点からお話ししますので今後のフード選びが格段に良くなること間違いなし!&nbsp

LOVE & Co.

情報って求めないと手に入りません。

なるべくご紹介することにしています。

変なセミナーに引っかからないようにね。

残念なセミナーも、先生選びを間違った方の末路もたくさん見てきました。

残念な手作りエサを与えるか、良質な健康のための手作り食を与えるかは「先生選び」から始まります。


関東の皆さんには、毎月のように本村先生や小野先生の講座があるんです。

札幌には今まで、正しい知識を得る場所がありませんでした。


最後にちょっとだけ宣伝させてください。


それでも、関東関西の皆さんに私の「犬猫の健康ごはんプライベートセミナー」が好評なワケ


★ご自宅で、SkypeやLINE通話などで、自分の都合の良い時間に受講できる

★うちのこのためだけに、セミナーの内容がカスタマイズされるから、
「自分がうちのこのために」「今日から」「何から」始めたらいいかが具体的に決められる

★セミナー受講後、2か月間の無料フォローを受けられる

という点にあります。


手作りごはんも、ごはんの改善も途中で「これでいいの?」と迷ったり不安を感じることが多いです。

私も、その期間が本当に辛かった。

多分、先生にサポートしてもらえなかったら、手作りごはんなんかやめてました。

だから、いざ始めてから、わからなかった部分や聞きたい部分を確認してもらえるよう無料フォローをつけています。

もっと知りたい、そう思ってくださったら次のステップをご提案します。


最新の情報も、もちろん大事。

そして、うちのこのためにまずは基本を知ることも大事です。


どんなに素晴らしい情報も、飼い主自身が受け入れて「実践」できなければ犬と猫には何の恩恵もありません。


詳細はこちらから。

30分無料カウンセリングをしてから受講するかどうか決めてご入金いただきます。

今年から料金改定予定です。3月末までは今の条件でご提供します。

札幌の方へは同じ条件で対面でプライベートセミナーをご提供しています。

もちろん、ご自宅で音声でのご受講もOKです。


「いつか」はきません。

「いつかやろうと思っています」

その宣言は、いつまでもやる気はさらさらない宣言でもあります。

「いつやるかを決めていないこと」は、いつまでもできない、やらない。

これは、私の持論、座右の銘です。

いつか、なんて来ません。

「いつまでに」やりますか?

犬と猫の時間は、私たちの5倍の速さで過ぎていきます。

1分1秒を大事にしてあげたいのです。

札幌犬猫手作りごはん部 in わんにゃんずきっちん

札幌から全国の犬・猫へ健康のための手作りごはん「自然食」を通じて真の健康と幸せを届けます。