無料説明会「猫と犬の健康手作りごはん勉強会~自然食コース~」

2016年9月11日(日)より12月まで3回にわたって開催する

「猫と犬の健康手作りごはん勉強会~自然食コース~」

今までのセミナーに参加されたことのない方、

私とまだお会いしたことがない方はご興味をお持ちいただきながらも

なかなか「参加申込」とはいかないかと思います。


そこで、まず、

「資料を無料でお送りしています」

無料資料請求はこちらから


さらに、8月21日(日)に無料説明会を開催します。


まだフェイスブックページだけですが、サイトを更新したらまたご案内しますね。

自然食コースにご参加の方は、無料。

説明会のみご参加の方は、お茶代場所代として500円頂戴します。自然食コースへご参加の場合は、参加費からお引きします。


そして、7月24日(日)にもう一度お話会を開催します。

自然食コースがちょっと不安、という方。

一度受講を試してみませんか?





今までの手作りごはんのお話会に参加してくださった皆様が

「思っていた手作りごはんと違いました!」

「これならできそうです!」


と言ってくださっています。


「健康のため」に手作りごはんを始めるなら。

これからの愛猫、愛犬のペットフード選びのためにも

飼い主さんに知っておいてほしい栄養と犬と猫の消化吸収などの体の基本知識。


そして長年手作りごはんを作り、学び続けてきた講師の様々なノウハウをぎっしり詰め込んだ自然食コースについてお話します。


9時間x1回でやればもっと安く開催できます。


ですが、3時間ずつ、1か月~2か月の間をあけて

飼い主さんがわんちゃん・ねこちゃんたちの手作りごはんを少しずつ始めて、実践していくなかで

わからなくなること

不安に思うこと

聞いてみたいこと

が必ず出てきます。


それを解消しながら、安心して続けてもらうための3時間x3回なのです。


4回目として、来年春に「レシピチェック回」を開催する予定です。

自分のレシピを先生にチェックしてもらえる。

みんなのレシピをシェアして、食材や食べ方のヒントをもらえる。

数か月分のレシピがお手元に残るはず。


「もう手作りごはんに、迷わない!悩まない!」


猫と犬の健康手作りごはん勉強会

お申込お待ちしております。




あなたの猫ちゃん・わんちゃんの健康と

「おいしいね!」の笑顔のために


札幌犬猫手作りごはん部

Yuki

札幌犬猫手作りごはん部 in わんにゃんずきっちん

札幌から全国の犬・猫へ健康のための手作りごはん「自然食」を通じて真の健康と幸せを届けます。