5/14(日)は母の日です。犬猫手作り自然食「自然食コース第3回」の開催日ですので、母の日の準備はお早めにお願いします!

5/14(日)は、母の日なんですよね。

さっき気が付きました。


5/14は、昨年12月に雪害のため延期になってしまった「自然食コース」日曜コースの第3回を振替で開催します。

月曜コースに参加してくださった方も、無料で再受講できますので是非是非お越しくださいね。

小野講師もパワーアップしていますので、内容は似て非なるものになりそうな予感です。

皆さんと集まって犬猫ちゃんのごはんや健康のことを真剣に、でもとても楽しくお話できるのでとても楽しみです。


母の日の準備とお母さまへの感謝は早めに済ませて、お越しくださいませ。


5月15日(月)は「猫と犬の肝臓腎臓食事ケアセミナー~デトックス器官の食事ケアができる飼い主になる!~」を開催します。

小野講師から事前にご紹介予定のハーブ類を教えてもらっています。

う~ん、解毒のアイテムっていっぱいある。奥が深いな~~


これだけ、打てるテがあるってことにもなるし。

うちのこに合うもの、きっと見つかると思います。


皆さんの目からウロコが飛びまくるのを楽しみにしています。


ハーブをご用意しようかなと思いましたが、種類も多いしお値段も高いので躊躇しています。

迷っている暇もないんですけどね。


2017年のスペシャルセミナー、あと数日で開催します。


参加予定の皆様には、詳細をメールしていきます。

どうぞ、楽しみにしていらしてくださいね。


レシピチェック会は来月なので、これから勉強したい!という方もまだ間に合います。


この機会を逃さず、みんなのレシピからいろんなことを吸収して、犬猫さんの健康ごはんに役立ててください。





札幌犬猫手作りごはん部 in わんにゃんずきっちん

札幌から全国の犬・猫へ健康のための手作りごはん「自然食」を通じて真の健康と幸せを届けます。