10/14東京開催・犬猫ごはんのグループセッション残1席となりました~

「色々な情報があって、何が正しいのかわからない。」

その思いのままごはんを選ぶのは、もうやめませんか?


メールセミナー先行でお知らせしておりましたこちらのグループセッション。
お申込を頂戴し、あと1席となりました。

東京で時間が取れることはあまりないので、この機会に
「札幌まで行けないけれど、うちのこのために、何をするのがベストなのか」を確認したい方にお勧めです。


初心者さま歓迎です。
レシピチェックしてほしいという手作り食マスターの方も、もちろんOKです。

詳細・お申込はこちらからお願いいたします♪


本村伸子先生の教えは、最新のもので、セミナーでしか伝わっていない貴重なものです。


札幌犬猫手作りごはん部の講座は、飼育経験豊富で勉強熱心な飼い主さんはもちろんのこと、獣医さんトリマーさん、看護師さんに栄養士さん、専門学校生に保護活動家さん。
いろいろな方が受講してくださっています。



3年後の愛犬・愛猫は、今日からのごはんで変わります。


今日も自然食の猫ちゃんにお会いしてきました。
白いコートは真っ白でとても美しく、その毛は「とぅるんとぅるん」(ツルツルツヤツヤってことです。)

おちりの筋肉も完璧で、ナデナデさせてもらっちゃいました。

私も、はに様の毛「とぅるんとぅるん」だよねーキューティクル―とか言ってたので、同じこと言ってる~~と嬉しくなりました。

3年前から本当に頑張ってこられた飼い主様の努力のたまものです。

飼い主様ご自身も猫たちと一緒に成長されていて、不安や迷いなく、猫たちを信じられるところ。
自然食のすばらしさを改めて感じました。


うちのこもふかふかピカピカコートの元気猫・犬にしたいという方。

おまちしております。



札幌犬猫手作りごはん部 in わんにゃんずきっちん

札幌から全国の犬・猫へ健康のための手作りごはん「自然食」を通じて真の健康と幸せを届けます。