2か月で、ここまで変わった。

自然食コース受講者さまの声とご感想をお一人様ずつアップしていきたいと思います。


2歳のわんちゃんの飼い主さんです。


第1回目のご感想

手作りごはんの話を聞くのは初めての経験でしたが、とても勉強になりました。

犬のために頑張りたいと思います。


第2回目を終えて

・これからやってみようと思ったことを教えてください。

第1回を終えて手作り自然食に切り替えを始めました。
お肉の種類を増やして、チャレンジしようと思いました。

・ご感想

前回理解していなかったことも今日の受講で理解が深まりました。
栄養学はおもしろいと思いました。

第3回目を終えて

・自然食コースを受講して犬の食事に対する意識は変わりましたか?

おおいに変わりました。
フードが一番信頼できるものと信じ切っていたのが、全て変わりました。
すっかり騙されていたんだなと痛感しました。

・わんちゃんの変化について

・体のにおいが少なくなった
・食事をおいしそうに食べてくれる気がします。

これは私の思い込みかもですが…


(写真はイメージです)


ご参加いただきありがとうございました。


ペットフード以外のものをあげるのが怖くて
ある1種類のフードだけを食べさせていた飼い主さん。

もうフードが無くなって完全に切り替えて2週間。とても順調です。

これからどんどん体が良い方向に変わっていきます。楽しみですね。


思い込みなんて、そんなことありません。

わんちゃんが美味しいよ!嬉しいな!と言ってくれていることも
今後体調に変化があったことも、どんどん気づきやすくなっていきますよ。

不調があっても早期に対処ができるのも手作り自然食の良さです。


次の「レシピチェック会」にもお申込いただきました。


学び、ごはんが変われば変わるほどわんちゃんたちとの暮らしもハッピーになっていきます。

食事が要因の病気に罹りづらい食事を、自信をもって与えて続けられることは
飼い主さんにとっても、幸せなことです。


次の講座は2017年1月に開催します。

2017年5月にはスペシャルなセミナーも開催します。

最新情報はメールマガジンかLINE@で手に入れてくださいね。


      


札幌犬猫手作りごはん部 in わんにゃんずきっちん

札幌から全国の犬・猫へ健康のための手作りごはん「自然食」を通じて真の健康と幸せを届けます。