愛犬のペットフード選びにもう迷わない!5月石狩市で開催「犬の健康ごはんのお話」

札幌犬猫手作りごはん部Yukiです。

 あなたのわんちゃんねこちゃんの健康のために 体に優しい安心安全な手作りごはん「自然食」とペットフード選びのお手伝いをします。 


  プロフィール犬猫ごはんのご相談現在募集中の講座メルマガお問合せ電話問合せ 


ペットフード、自信をもって選べていますか? 


 今やスーパーでも、たくさんの種類のペットフードが並んでいます。
 あなたは、どんな基準でペットフードを選んでいますか?
 愛犬の「健康のため」にドッグフードを選ぶためには、「ラベルを読めるようになること」が大切です。


 原材料の〇〇ミールって何でしょう?
ビートパルプとは?
どれが栄養?どれが添加物?
粗たんぱく質、粗灰分の数値ってどうして書いてあるの? 何パーセントなら良いの? 
たくさんのフードがあるけど、うちのこの健康のために選ぶポイントは、何??  


この中でわからないことがひとつでもあるのなら、5月に開催する「犬の健康ごはんのお話」へお越しになりませんか? 


 もう、ペットフード選びに迷わない飼い主になるために講座で伝える3つのポイント 


 ・原材料を読んで「犬の健康ごはんのOKペットフードとNGペットフード」を見分けられ、選べるようになります。
・保証分析値から、少しでも犬にとって良いペットフードを選べるようになります。
 ・犬にとって特に避けたい添加物がわかるようになります。


 ペットフードはどれも同じではありません。
 ドッグフードにお金をかけたくない、かけられないと言いながらも病院代にお金を払っていませんか?
病院へかかることは、大事です。
 でも本当は、病気にならないように予防のケアをしてあげたい。
そう思ったことはありませんか? 

愛犬にずっと元気でいて欲しいなら。
犬の健康のためのペットフード選びの知識は、必ずあなたの助けになります。

わんちゃんたちが大好きなおやつにも、OKなものと毎日食べてほしくないものがあります。
身体に良いものを選び、身体に悪いものを選ばずに済むようになります。


わんちゃんたちは、自分で食べるものを選ぶことができません。

わんちゃんを元気にするも、病気にするも、飼い主さんの選択にかかっているのです。


 犬のことを知るのは、とっても楽しい! 

 犬のごはんについて習うのが初めての方を対象にしています。 

愛犬にもっと元気になってもらうために、私に何ができるだろう? 

その参考になり、今日からフード選びに迷わなくなる楽しい講座です。
お値段も、リーズナブル。
この受講料でこの内容は、今後もうありえません。

 お得な受講料で
愛犬の健康のためのごはん選びのポイントを知って
 もうペットフード選びに迷わない飼い主になりましょう。


 お申込・お問合せはコープさっぽろいしかり文化教室へ、まずはお電話ください♪ 

(スマホの方はタップで電話がかかります)



愛犬にずっと元気でいてもらうための「健康のためのペットフード選びのコツ」「身体に優しい、犬のおやつの選び方のポイント」など犬たちを元気にする健康ごはんについて、楽しくお話します。


☆犬の健康ごはんのお話☆

日時:2017年5月27日(土)13:30~15:30

☆猫の健康ごはんのお話☆

日時:2017年5月13日(土)13:30~15:30


会場:コープさっぽろいしかり文化教室(TEL:0133-74-3541
石狩市花川北3条3丁目コープいしかり店2階

受講料:1,080円(税込)+教材費800円
持ち物:筆記用具・ペットフードのラベル(あればお持ちください)

うちのこの今のフードの良いところ悪いところが、その場でわかります。

講師:Yuki
札幌犬猫手作りごはん部

猫と犬の健康ごはんアドバイザー/ホリスティックケア・カウンセラー

北海道で唯一の「Animal Nutrition Professional(AHCA認定)」

お友達が誰も知らない、愛犬の健康のためのごはんの「ホントのところ」をお話します。



コープさっぽろいしかり文化教室のホームページはこちらをクリックしてください






        


札幌犬猫手作りごはん部 in わんにゃんずきっちん

札幌から全国の犬・猫へ健康のための手作りごはん「自然食」を通じて真の健康と幸せを届けます。