残席2!5/15(月)猫と犬の肝臓腎臓食事ケアセミナーご新規様の受付締切を4/30までとします!

札幌犬猫手作りごはん部Yukiです。

 あなたのわんちゃんねこちゃんの健康のために体に優しい安心安全な手作りごはん「自然食」とペットフード選びのお手伝いをします。


愛犬・愛猫に元気なシニアになってもらうために、今日からできることを始めよう

大好評をいただいている札幌犬猫手作りごはん部の2017年スペシャルセミナー 

「3年後の愛犬愛猫をもっと元気に!猫と犬の肝臓腎臓食事ケアセミナー 

~デトックス器官の食事ケアができる飼い主になる!~」

 残席2席となっております。  


セミナー受講には、たったひとつ条件があります。

  それは、札幌犬猫手作りごはん部の食事基本セミナーを1度はご受講いただいていることです。


今日からうちのこのためにできることが見つかる再現性の高いノウハウをたっぷりお伝えします。

   飼い主さん向けに楽しくわかりやすくお話するセミナーですが、栄養学や生理学において少々専門的な内容も含みます。 

 そのため、全く初めての方はご参加いただくことができません。  

「これから参加したい!」という方は、まずプライベートセミナーで食事基本セミナーをご受講いただいてからになります。

獣医師本村伸子先生の手作りごはんのテキストも購入していただきます。  


肝臓腎臓の食事ケアには、「犬猫の体に優しい、犬猫の体に負担をかけない食事」が必須です。

闇雲にサプリメントを入れるよりも、食事全体を見直すことが大切です。


セミナー開催日までのプライベートセミナーの枠がいっぱいになってきました。

ご新規様につきましては、現在お問合せをいただいている方と4月30日までにお申込いただいた方のみの受付になります。

 過去にご受講経験のある方は、残席がありましたらご案内します。


このセミナーを受講しなかったことを後悔なさいませんように、お申込は4月30日までにお済ませください。

お申込・詳細は下記画像をクリックしてください。

またはこちらから直接お申込ができます。

札幌犬猫手作りごはん部 in わんにゃんずきっちん

札幌から全国の犬・猫へ健康のための手作りごはん「自然食」を通じて真の健康と幸せを届けます。