満席御礼!5/15猫と犬の肝臓腎臓食事ケアセミナーご新規様の受付を終了しました

札幌犬猫手作りごはん部Yukiです。

 あなたのわんちゃんねこちゃんの健康のために体に優しい安心安全な手作りごはん「自然食」とペットフード選びのお手伝いをします。 


こちらのセミナーは、プライベートセミナーの枠がいっぱいになりましたのでご新規様の受付を終了しました。

キャンセル待ちは受付します。

また、受講経験がある方は、お席がありましたらご案内します。

ご要望がなければ募集終了です。


★お問合せはこちらからお願いします★


ありがとうございます。


次は6月11日(日)・12日(月)のレシピチェック会。

各3席ほどずつご用意できます。

こちらは先生の講義のほか、みなさんのレシピをチェックして栄養のポイントをお話したり、皆さんの疑問や不安にお答えする会になります。

普段なかなか聞けない、話す相手のいない犬猫ごはんの情報をたくさんシェアできます。


楽しくて、ためになる。

うちのこのごはんをさらにブラッシュアップできる会です。


これで2017年のスペシャルセミナーも終了かと思うと少し寂しいですね。


愛犬愛猫のためにできることを、見つけませんか?



飼い主さんがいくらお金をかけてどんなに頑張っても、犬猫さんの体にプラスにならないと意味がない。

「結果が出る」「再現性がある」ノウハウをご提供しています。


参加してくださる皆さまはどうぞお楽しみに~

6月11日(日)は講座受講者様限定で、ランチに参加してくださる方も募集中です。

お店貸切なのでランチの注文をしてくれと2か月前からプレッシャーがかかっています…。


そして、レシピ未提出の方はお早めにお願いします!^^

(私の編集作業が圧倒的に追いついていないのでまだ間に合います)


セミナー楽しみですにゃー!


コープさっぽろいしかり文化教室もよろしくお願いします。

こちらも単発でこれが最後になると思います。


受付は猫5/8・犬5/22で締切ります。

お早目にお願いします。

札幌犬猫手作りごはん部 in わんにゃんずきっちん

札幌から全国の犬・猫へ健康のための手作りごはん「自然食」を通じて真の健康と幸せを届けます。