名古屋の皆様、本村伸子先生の垂涎の「経皮毒」セミナー開催!愛犬愛猫の健康は、飼い主が守る!

札幌犬猫手作りごはん部Yukiです。 

 あなたのわんちゃんねこちゃんの健康のために体に優しい安心安全な手作りごはん「自然食」とペットフード選びのお手伝いをします。 



「新ペットを病気にしない」セミナー in 名古屋 
 -経皮毒と肝臓の働き-
 第18回目となる名古屋セミナーのテーマは、「経皮毒」です。
口から侵入してくる様々な有害物質は、 手作り食にしたりすることで、かなり軽減されます。
 しかしながら、 皮膚や粘膜から侵入してくる様々な物質に対しては、 比較的意識が少ないように思われます。
 今回は、「経皮毒」とそれに関わる「肝臓の働き」 について話を致します。
 興味がある方は是非ご参加下さい!  日 時:平成29年5月20日(土)13:30~17:00( 受付開始:13:15)
 場 所:第1会議室/名古屋会議室フローラル栄店
 (名古屋市栄区5-20-19フローラル栄2階)  
内 容:経皮毒と肝臓
 講 師:本村伸子DVM
 受講料:一般;7,000円
テキスト:「胃腸が弱いではすまされない!」コロ出版

この日は講座が入ってて行けない~

名古屋なら日帰りできるかな…と一応飛行機をチェックしてみました。

空港と会場の距離感が分からないけれど…。

札幌から日帰りできなくは、ない…。


名古屋は1度しか行ったことがありません。

札幌と街並みが似ていて親近感を抱いたことが懐かしいです。


前回の群馬よりは行きやすいですね!

関東関西の皆様にもお薦めですよー!



ホントにね、「良い物を食べさせる」ことに熱心な方でも、犬猫さんの体に触れるものには無頓着だったりします。

いくら勉強しても本村先生からの情報は、ネットでは決して手に入らないです。


先生の研究結果は今伝え始めたとしても、一般に知られるようになるのは人に被害があることがわかって、犬猫たちにも被害が出始めて、その10年以上後に少しずつ知られてくる情報ばかりです。

多くの方が知らない最新の情報を教えてくれます。

今行ける人は、ラッキーです。



札幌犬猫手作りごはん部の講座でも、先生からいただいた情報を、愛犬愛猫さんの健康を思う飼い主さんに大切に丁寧にお伝えしています。


札幌の方は、2017年のスペシャルセミナーをご利用ください^^

札幌犬猫手作りごはん部 in わんにゃんずきっちん

札幌から全国の犬・猫へ健康のための手作りごはん「自然食」を通じて真の健康と幸せを届けます。