犬も猫も、〇〇の食べすぎに注意!メールセミナー「夏のナチュラルケアシリーズ」6/1より配信します。

札幌犬猫手作りごはん部では、ブログに書けない犬猫ごはんの情報をメールセミナーで配信しています。

不定期です。

ご登録、いただいていますか?

☆こちらからご登録いただけます☆


この春は「春のナチュラルケアシリーズ」として自分の首を絞めまくってきました。

「夏のナチュラルケアシリーズ」にはまだ早いよな~

なんて思っていたら、もう6月ではないですか。

気付けば猫毛も犬毛も抜ける季節もとっくに過ぎています。


というわけで、6月1日から配信開始いたします。

6月1日の1通目では「犬も猫も、〇〇の食べ過ぎに注意!」というタイトルでお送りします。


〇〇には何が入ると思いますか?


多くの方が、身体に良いと思い込んでいるアレのお話です。


詳しいことをお知りになりたい方は、こちらからメールセミナーへご登録をお願いいたします。


解除はいつでもできます。

一度解除されたアドレスでの再登録は受付できません。


え、6月。

レシピチェック会で皆さまにお会いできるまであと10日足らずなのですね。

全然ご連絡できておらず申し訳ございません。

その分少しでも見やすいレシピブックになるよう締切をぶっちぎって鋭意製作中です。


お申込はこちらの画像をクリックしてください。

まだ若干名、お待ちしております。

一緒に、犬猫ごはんのお話を楽しみましょう♪

日曜日はカフェで開催しますので、ランチからのご参加も可能です。

楽しみ!!

(初めての方は食事の基本セミナーを個別にご受講いただいた上での参加となります。

お申し込み後に詳細をお知らせします。)

レシピに正解や不正解はありません。

その子に合ったごはんにするために、どんなことに気を付けたらもっと良くなるのか。

そんなお話を、ひとりひとりのレシピを見ながら先生から生のアドバイスをもらいみんなでシェアします。


では怒涛の月末月初頑張っていきましょう~






札幌犬猫手作りごはん部 in わんにゃんずきっちん

札幌から全国の犬・猫へ健康のための手作りごはん「自然食」を通じて真の健康と幸せを届けます。