6/17は鹿肉発送日♪札幌犬猫手作りごはん部裏の裏メニュー?

札幌犬猫手作りごはん部では、北海道のエゾシカを猟師さんから直接仕入れてご希望の飼い主さんへお送りしています。

エゾ鹿肉はペット用肉がほとんどです。

ペット用肉と人が食べられる食用肉では、品質も、安全性も、管轄の省庁も、法律も全く別のものです。

お値段もそれなりに違いますが、犬や猫たちに、当たり前に質の良いものを食べさせたいと思う方には新鮮で飼い主さんも美味しく召し上がれるお肉をお送りしています。

北海道のスーパーでも鹿肉が並ぶようになりましたが、それよりははるかにお安い価格でご提供しています。

クール便で送料が高いにも関わらず、関東関西地方の皆様にもご利用いただき感謝しています。

鹿さんいつもおいしくいただいていますニャ。ありがとう。


関東以南の皆様とお話していると「ラム肉が手に入らない!」というお声がよく聞かれます。

羊肉は心臓ケアしたい子、シニアの子、脂が必要な猫さんたちにお薦めのお肉です。

北海道産の羊肉は私でもかなり入手難易度が高く、私でも手に入れることは難しいです。

ただ、私が購入しているいつものお肉屋さんではニュージーランドやオーストラリアから真空パックで届いて一度も解凍されていないラム肉のブロックを購入することができます。

こちらも、高級フレンチなどでラムステーキとして提供される高品質の美味しいお肉です。

そのため、鹿肉のご注文時にご希望があればにラム肉をお送りすることもできます。

裏メニュー→鹿肉、さらにその裏?隠れメニューです。

オーストラリアからの生ラムは100g500円以上します。

私が普段買っているお肉は100g300円程度なのでスーパーでカットされたお肉よりお安く手に入ります。

犬や猫たちに手作り食を与えるのなら、お肉は必須です。

どんなお肉が良いお肉かは飼い主さんの価値観によるところもあります。

良い肉を突き詰めればきりがないし、ヒトの口に入るようなお肉は、××の原材料よりもはるかに高品質で安全なものです。


鹿肉は猟師さんから購入するため、一般の冷凍肉の通販のような対応はできません。

いつでも在庫を持っているわけではなく受注後精肉、ときには受注後狩猟→精肉の流れで新鮮なお肉をお届けしています。

日本一不便な鹿肉屋を自負しております。

その代わり、多くの犬猫さんにおいしく食べてもらえる品質と安全をご提供しています。

講座受講経験者様、LINE@登録者様、メールセミナー購読者さまのみにご提供していますので安全で高品質な美味しいお肉をうちのこにも食べさせたい!という方はいずれかにご登録の上「鹿肉資料希望」とメッセージをお送りくださいませ。

鹿肉の購入のご案内をお送りします。


メールセミナーのご登録はこちらから


LINE@はこちらからどうぞ

札幌犬猫手作りごはん部 in わんにゃんずきっちん

札幌から全国の犬・猫へ健康のための手作りごはん「自然食」を通じて真の健康と幸せを届けます。