愛犬の食事を見直して、無理なく負担をかける事なくダイエットできました!

(写真はイメージです。本わんちゃんはもっとかわいいですよ~~)

札幌犬猫手作りごはん部の「愛犬の手作りごはん教室」に参加してくださった飼い主様より、嬉しいメッセージが届きました。

転載の許可をいただき、ブログに掲載させていただきました。

「手作りごはんにしているけど、独学なのでちょっと不安」

「生肉がよさそうなんだけど、いざ与えるとなると不安」

でも、うちのこの健康のために、ごはんをより良い健康ごはんにしたい!

そんなお気持ちでお越しくださった飼い主様。

きちんと基本を知ると、重大なはずのお悩みが単なる杞憂だったり、犬目線で大事なことってそんなことなの!?と発見いただいたり…

毎日のちょっと不安なごはんを、わんちゃんも美味しくて嬉しい、飼い主さんも安心で楽しい!

そんなごはんに変えるきっかけになれたのなら幸いです。


愛犬のダイエットにお悩みの飼い主様。

手作り自然食なら、無理なくわんちゃんにご負担なく、ごはんでゆっくり適正体形に近づけてあげることができます。

詳しくお知りになりたい方はこちらのブログをご参照くださいませ。

札幌犬猫手作りごはん部 in わんにゃんずきっちん

札幌から全国の犬・猫へ健康のための手作りごはん「自然食」を通じて真の健康と幸せを届けます。