犬と猫にスーパーフード?スーパーフードって何ですか?

札幌犬猫手作りごはん部Yukiです。
 あなたのわんちゃんねこちゃんの健康のために体に優しい安心安全な手作りごはん「自然食」とペットフード選びのお手伝いをします。

さてさて、「猫と犬のためのスーパーフード活用法セミナー」参加の受付開始いたしました。

お申込は頂いておりますが、最低施行人数に満たない場合は中止になってしまう場合もございます。
なんせ無料セミナーなもので…。
犬猫たちの健康のために気づくきっかけになってもらいたい!と鋭意準備しております。
「近くなったら申し込もうかな~?」と思っているとセミナー自体がなくなる場合もありますので参加を検討してくださっている方はお早めにお申し込みをお願いいたします。

スーパーフードって何?

道〇アンジェリカか私かってくらいにスーパーフードを連呼しているわけですが。

そもそもスーパーフードってなんじゃい!?って話ですよね。
変な「犬猫専用」みたいなケミカルなサプリメントや、中身がよくわかんないミックスハーブみたいなもんを使うくらいなら、普段使いできるスーパーフードを2~3種持っておくと犬猫たちのためにも飼い主様にもとっても役立つものなのです。

でも栄養補助の食材なので、私のセミナーでも「入門編」や「基礎コース」ではほとんどお話できません。
「マスターコース」では肝臓腎臓のサポートをしたり、自然食だけで栄養バランスを取る方法をお話するので少しはお話しできるのですが…。

なので、小野先生がスーパーフードの部分をお話してくれるセミナーはとっても貴重なんですよ。

この機会を逃さずにご参加くださいね。
今回人気が無かったら、本当に札幌セミナーは終了になっちゃうかもです。

スーパーフードについて、詳しくはこちらの記事にまとめました。


おかげ様で、プライベートセミナーは好評をいただいております。

7月は満席になりました。
8月は25日以降に若干の空きがあります。

8月1日より金額改訂します。ご興味がある方はお早めに資料請求をお願いします。

LINE@またはメールセミナーで最新情報をお送りします。

札幌犬猫手作りごはん部 in わんにゃんずきっちん

札幌から全国の犬・猫へ健康のための手作りごはん「自然食」を通じて真の健康と幸せを届けます。