次回のメールセミナーのテーマは「犬と猫にも大切なビタミンC」です。まだ登録していない方はお早めにご登録ください。

札幌犬猫手作りごはん部Yukiです。
 あなたのわんちゃんねこちゃんの健康のために体に優しい安心安全な手作りごはん「自然食」とペットフード選びのお手伝いをします。

犬猫たちの健康を思い、食事ケアを考えるときに「3大栄養素」についての知識を持つことは当然ですが、生きるために食事から摂らなければならない「ビタミン」と「ミネラル」についても知っておきましょう。

 犬猫の必須栄養素の基本知識を知らずに手作り食を実践することを、私はお薦めできません。
だって、せっかく飼い主さんが頑張って毎日せっせと作っているのに生きるために必要な栄養が摂れないごはんって…。残念ですもの。
そのしわ寄せは、全部犬猫さんたちの体に…。

「飼い主が知ることが、犬猫たちを守り真の健康をもたらす第一歩です。」

犬猫の健康のために手作り食や食事ケアを実践したいと思うなら、一緒にお勉強しませんか?
 知らないと、いつまでも不安なままです。 
知らないでやっていて、効果は、得られていますか?

 犬猫さんの食事で、理解しておきたい栄養素のひとつ「ビタミンC」について、明日以降のメールセミナーで何回かに渡ってお送りしたいと思います。 

 いらっしゃらないとは思いますけれど、犬猫ちゃんに人工のサプリメントでビタミンCを摂らせている場合はちょっとストップしてメールセミナーをお読みいただくか、講座を受講していただければと思います。
良かれと思ってやっていたことが、後で実は…なんてなったら悲しいですよね。

食事ケアは足し算だけじゃなくて引き算も大事です。


メールセミナーはこちらのボタンからご登録いただけます。

LINE@では、LINE@でしか送れないリアルタイムの情報をお送りしています。
友達登録しておいてくださいね♪ 目指せ200人!

9月15日・16日のスペシャルセミナーはまだお席をご用意できます。

犬猫たちを健康にしたいから、たくさんの栄養がぎゅっとつまったスーパーフードを上手に活用することをお薦めします!
ノニはビタミンCも豊富な食材です。
今までのサプリメントが効いた試しがない方、サプリメントと食材では全然違います!


「猫・犬の自然食入門編セミナー」旧価格でのご受講は本日お申込分までとなります。
沢山のご利用、ありがとうございました。
8月1日より新受講料でより良いプライベートセミナーをご提供させていただきます。


あなたのわんちゃんねこちゃんの 健康と、「おいしいね!」の笑顔のために。


札幌犬猫手作りごはん部 in わんにゃんずきっちん

札幌から全国の犬・猫へ健康のための手作りごはん「自然食」を通じて真の健康と幸せを届けます。