【9/15・16】札幌に住んでいて、犬猫を飼っている女性なら、絶対目からウロコが止まらないイベントのご案内

かねてよりご案内しております、2017年9月15日・16日に開催する「猫と犬のためのスーパーフード活用法セミナー

金曜日満席としておりましたが、複数名の追加申し込みがありまして現在会場調整をしております。
まだお席をご用意できる可能性があります。
行けそうだという方はお早めにお知らせくださいますようお願いたします。

9月16日(土)はあと2名様を募集しております。
会場はモリンダジャパン札幌セミナールーム(丸井今井札幌南向い)です。


このセミナーに合わせて、講師の自然療法家・ホメオパスにして犬猫栄養学のプロなちゅらさなっと小野みち代先生と、ママ看護師で起業サポート・現在はキャンドルライトワーカー協会会長の梅津香先生が来札されます。

いままでセミナーだけでとんぼ返りだった小野先生のスケジュールをちょっとだけ緩めて、犬猫飼い主の皆さんとお話できるお茶会やランチ会もご用意いたしました。

女性特有のお悩み、ありますよね。
人間の飼い主様のお悩み解消に、看護師梅津香先生のお話も参考になると思います。

犬猫たちの健康のためには、飼い主も健康であること。

犬猫たちを幸せにするには、飼い主さんの健康と経済的な豊かさが必要です。


ノニジュースは、ちょっと変わった飲み物です。

ノニ自体は、沖縄県や石垣島に自生する果実です。
それをただジュースにするだけじゃない、発酵食品・栄養補助食品のノニが犬猫たちにどんな幸せをもたらすのか。

うちのこの笑顔と幸せを守りたい飼い主さま必見のイベントになっています。

スケジュールが分かりづらいので、イベントスケジュールをまとめました。

すでにお申込いただいている皆さまには別途ご連絡します。

是非是非こちらのページもご確認いただき、この貴重な無料イベントの数々を逃さずご参加くださいね。

遠方の方からは、私の地域でもやってほしい~~~!とメッセージが来るようなイベントをいつも開催していますが、札幌の方にはなかなか伝わらないみたいです。

札幌に居ながらにして、関東のプロの先生のお話を間近で聴く機会はそうそうありません。

この機会を逃さずご参加くださいませ。

札幌犬猫手作りごはん部 in わんにゃんずきっちん

札幌から全国の犬・猫へ健康のための手作りごはん「自然食」を通じて真の健康と幸せを届けます。